オリオールズが10回に5点を獲得し、別のシリーズを獲得(更新)
ホームページホームページ > ブログ > オリオールズが10回に5点を獲得し、別のシリーズを獲得(更新)

オリオールズが10回に5点を獲得し、別のシリーズを獲得(更新)

Jul 14, 2023

オークランド – 観衆は立ち上がらず、ほんの少しの拍手さえも起こさなかった。 ビデオボードでは追悼の声は流れなかった。

コール・アービンは今夜、他のスターターになる可能性もあったが、オークランド・アラメダ・カウンティ・コロシアムへの復帰は全くの無関心であった。

アービンの4球目は先頭打者のエストゥリー・ルイスの左肘を釘付けにした。 少なくとも彼は誰かの注目を集めた。

1月のトレードでオリオールズに移籍して以来初めて球場に姿を現したアービンは、アスレチックスを5回まで1失点に抑え、リードを持って出発した。

藤浪晋太郎も初めて復帰したが、6回にアレドミス・ディアスが同点本塁打を放つまで反応は鈍かった。 それから、かなり大きな音になりました。

一部のリターンは他のリターンよりも勝利を収めます。

オリオールズはすべてをやり遂げて、さらに勝利を収めた。

4回にオースティン・ヘイズとジェームス・マッキャンが本塁打を放ち、オリオールズは10回まで無得点だった。 彼らは熱狂し、ライアン・マウントキャッスル選手から打点打、ジョーダン・ウェストバーグ選手から犠牲フライ、ヘイズ選手から野手決定打点、そしてマッキャン選手から2点打を放ち、発表された1万8213人の観衆の前でアスレチックスに7対2で勝利した。

フェリックス・バウティスタは9回でチームを順に退いた。 ジェイコブ・ウェッブは10回にノーアウト満塁のピンチを迎えたが、次の打者3人を三振に仕留めて難を逃れ、チームで7回目の無失点となり、オリオールズは24回目のシリーズ制覇を果たした。 戦績は通算76勝47敗、ロード40勝24敗、延長9勝5敗に向上した。

レイズはアナハイムでのダブルヘッダーの第1戦で敗れたが、ナイトキャップでは18対4で勝利した。 オリオールズとのリードは2ゲーム半。

10回に自動走者アダム・フレイジャーがアドリアン・マルティネスの暴投で勝ち越し、アドリー・ラッチマンが四球を出してマウントキャッスルの中堅ゴロで同点を破った。 グンナー・ヘンダーソンが死球を受けて満塁となり、ウェストバーグは中堅に飛んだ。

十分に思えたが、オリオールズにはさらに多くの罰が与えられた。

ブランドン・ハイド監督は「チームの総打席数だ」と語った。

4夜で3度目の登板となったシオネル・ペレスは、8回1死でイェニエ・カノから走者を引き継いだ後、打者2人を三振に仕留めた。

「我々のピッチングで試合に勝った」とハイドは語った。

ディアスのこの夜2本目の本塁打は、藤浪が先頭打者を凡退させた後、フェンスを越える左へのラインドライブだった。 皿の真ん中にぶら下がっているスプリッター。

藤浪は7月19日にマイナーリーグのイーストン・ルーカス投手としてアスレチックスから獲得して以来、オリオールズとの13試合で13イニングで9自責点、計10失点を喫している。 彼は9四球、15三振を記録した。

「過去2回の出場をポジティブに捉えると、毎回ソロ本塁打を許したとはいえ、彼はストライクゾーンにいた」とハイドは語った。 「多分、スプリットが悪くて、タイミングが悪かったんだろうけど、あの男は100-103問題を投げているんだ、そしてそのスプリットを埋めるか、その場所にヒーターを当てたままでいられるかどうか、それは圧倒的なものだからね。彼はちょっとだけ気分が良かったんだ」ここ数試合の出場は不運だった。」

マウントキャッスルは最初の2打席で四球を出し、連続出塁記録を25試合に伸ばしたが、オリオールズは4回にヘイズが左翼線に本塁打を放ち、ボールがファウルポールに突き刺さるまでケン・ウォルディチャクに安打を打てなかった。 。

ハイドは「フェアな状態を保てると思っていた。そして少し伸ばすように頼んでいた。彼が十分な距離を打ったかどうかは分からなかった。しかし、そこにしっかりと押し込んだ」と語った。

「試合が終わるまで、ファウルポールに引っかかっているのが見えなかった」とアービンは語った。 「あれは本当にワイルドだった。あんなことが起こるとは全く知らなかった。とてもクレイジーだった。これまで見たことがなかった。」

ヘイズは昨夜2度二塁打を放ち、今夜は2回に四球を与え、4試合で2本目となる12本目の本塁打を打った。 彼は熱くなっています。

マッキャンは403フィートのチェンジアップを左中間へ送り、2-1とリードした。 彼はその夜、3本塁打と18打点でスタートし、昨年のメッツでの総得点に匹敵した。